
  • --/--/--(--) --:--:--


森を散策してきました。

  • 2008/02/16(土) 01:22:05

久々に森まで行ってきたよ。
お山を歩いて筋トレ?
それともダイエット??
早く暖かくならないかな~。
お弁当もってマッタリしに行きたいな。


出ないとは思うけど、熊にご用心だよ!バッコ隊長

20021604.jpg


森の中はまだまだ雪があるので、熊さん冬眠中かな~。。
20021609.jpg


お邪魔しま~すと、ハッチャキ隊長はウロウロと探索開始です。
よく見ると、コケの生えた倒木から小さな木の芽が生えていたり、↓こんな小さな旗がいっぱい挿してあったりで、バッコ隊長の鼻にはヒットしない楽しい発見があったよー。

↓なんじゃ??
20021603.jpg


バッコ隊長はアタシにお構いなしで、何を探しているんだろうね?
ワクワク楽しそー
20021605.jpg



お約束のボール遊びも、坂道コロコロなボールを追いかけてスリリング
20021602.jpg



雪質はチョットざくざく系で、パット怪我しないか心配だったけど、奥のほうは柔らか目だったから大丈夫だったみたい。
しかも雪の下はフカフカの落ち葉がタップリで、歩くとなんだか不思議な感触~

2時間もいたかな?
写真も沢山とれて、楽しい散策だったね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

