
  • --/--/--(--) --:--:--


♂にもてるぞバッコたん。。

  • 2008/02/18(月) 22:28:31

日曜日はドックランでチョコットアジ~とランでのボール追いで、体力作り。

毎度ながら沢山ワンコが居たのだけれど、今日は何故かモテモテ度が異常なバッコたん

しかもオスわんズ限定

常時3頭は引き連れて、走りまわっていましたね。。


↓小さい体で熱烈アタック~
20021701.jpg



本日バッコたんに誘惑されちゃったワンコちゃんは・・・・
ビーグル2頭
ポメラニアン1頭
ラブラドール2頭
バーニーズ1頭
フラッティ1頭

・・・・フェロモン~で、チョットおかしなことになってしまったオスワンコちゃん達。
ボールなんかにゃ目もくれません。。
ちゃんと遊べたのかな~・・・
なんだか発情犬連れていった感じで申し訳ないっす・・


↓熱烈でした。オスでゴメンね。
20021705.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎回楽しみにみてまーす!
更新まちどうしい!

  • 投稿者: 銀狼
  • 2008/02/19(火) 19:40:13
  • [編集]

おばんです。

こっ、この後に写りこんでいる黄色いラブラドールは
もしかして……。
……うちの犬ではないかいな。

思いっきり、ストーカーですね。
じゃまばかりしてしまって、ゴメンナサイ~。

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/02/19(火) 21:38:01
  • [編集]

ボ、ボール・・・・
ハラハラハラハラ・・・・

人間の部、遊ぼう。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/02/22(金) 17:28:13
  • [編集]

銀狼さんへ

いつもチンタラ更新ですんません。。。
なかなかご期待にこたえること出来ませんが、、暖かく見守ってくれると嬉しいでっす(´・ω・`)
ありがとー!!

  • 投稿者: -
  • 2008/02/23(土) 00:52:42
  • [編集]

沢 丸芭さんへ

バッコたんもLabにラブラブされて楽しかったよーですよ♪
プロレスしたり、威張りあいしたりと男の子らしく遊べたし!

また遊んでね~~。
そしてアタシは楽しい写真が撮れるの楽しみにしていますだ(´ε`*)

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/02/23(土) 00:56:32
  • [編集]

とん吉ままへ

ふふふーーー。。やばっ。。そーだった。。
またブンブンボール作らねば。。

ねー。食べ放題とか??

日曜日、ホッキ祭りらしいですよーーヾ(^▽^)ノ
松島の牡蠣食い放題も行きたいね♪

  • 投稿者: あゆチャン 
  • 2008/02/23(土) 01:00:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

