
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は暴風注意報でし。

  • 2008/02/23(土) 23:25:02

いつも無駄に元気なバッコたんどぇーっす。
さてさて土曜日曜になったので、愛犬としての勤めをしっかり頑張りまぁーっす


今日はダムに行ってきちゃった
ボール投げろ~と騒ぐのが、今回のお仕事だよー。
寒いけどがむばる!!



風がすごくてボールもゴロゴロ遠くまで転がるしボクまで風に吹き飛ばされるしで、ハードなお仕事だったよ
20022302.jpg



ちゃっぷい風がボーボー吹いてるけど、走ればポカポカだー!
楽しくって楽しくってもっと遊びたいってボール離さなかったら「我侭言って!」怒られちゃたよ。
ちぇーっ。。
ボール返していい子にしてるから、明日もぼる投げしようね、ママっ
20022301.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/02/28(木) 17:58:18

この記事に対するコメント

初めて投稿します

はじめまして~空と申します。
4頭のラブと暮らしています。

ラブって本当にボール遊びが好きですよね。
ボールを投げてもらって
追いかけたいけれど、
せっかく持ってきたのに
投げ手にボールを返すのももったいない。
そんな気持ちのジレンマに
いつも迷っているようです。(笑)

  • 投稿者: 空
  • 2008/02/24(日) 22:33:10
  • [編集]

空さんへ♪

コメントありがとうございますー!
わ~っ、4頭なんてステキなLabライフですね(*´x`*)
多頭飼いは憧れ(今日もドックランの話題♪)ですが、飼いやすいラブとは言っても一歩踏み出すには決心と勇気がいりますよね(ー∀ー)
羨ましいです。

ボール遊び、本当にすきですね(笑
キリがないけど、、、満足げな顔して戻って来るのをみると「かわええ。。e-272」って、ついエンドレスに投げてしまう~~。
家のラブラは、ボールの出しが今ひとつ。
いつも駆け引きなボール遊びなんです。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/24(日) 23:30:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

