スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


約束は守られ今日もボール遊びだじぇー

  • 2008/02/24(日) 23:18:19

ぶらっくラブラーなバッコたんです。
昨日の疲れもすっかり何処へやらです。
復活しちゃいましたー
でも・・・残念かな。
天気は復活するどころか、雪ばっかだじょー!寒いじょー!なんなんだじょー!!

今日もボール遊びしたかったのにぃ~ってベットでバブバブ言いながらすねていたら、、寒さに弱いままちゃんが、「名取なら付き合ってあげるよ。。」って!!
やったー
屋根があるドックラン最高だじぇ


今日も集合だじぇ
フォーマルなブラックラブラスーツは、ボクチャンだじょ。
カジュアルなイエロースーツはラブちゃんだじょ。
一つ上のお高いブラウンコーディネイトはソラくんだじょ。



みんなとボールでた~のしぃ~
20022402.jpg


いーーーっぱい投げてもらって、若い子に負けないくらい一生懸命走ったよー
ボク、ボール遊びダイスキッ

今日も帰りたくなくって、ボールを離さなかったら「オオバカモノ!」とままちゃんに怒られちゃった(テヘッ

次の土日が楽しみだね~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

犬友達

ウチのワンコどもは
人間へ対する反応は静かですが、
ワンコに対する反応は過激です。
もちろんいきなり噛み付いたりはしませんが、
とにかくワンコを見かけると、
思い切りリードを引いて
近づこうとするんです。(涙)
2頭ずつ散歩しているので、
そうなるとかなり引かれます。
他のワンコと仲良くなりたいのですが、
なかなか先が見えません。
困ったものです。

  • 投稿者: 空
  • 2008/02/25(月) 19:52:24
  • [編集]

こんちは~(^O^)

遊びに来ました\(^o^)/ バッコタンはホントに♂の子に人気ありますよね(^^)ボール遊びが大好きなバッコタンとしてはチョット遊びづらかったかな( ̄▽ ̄;)ワン様がボール投げてほしくて一生懸命アピールしてる姿を見ると投げないわけにはいかないですよね(笑)!最近家のお犬様もボールっ子になってきたのでバッコタンママを見習って我が子のために頑張って投げるぞー(^^)/ほいでは、またブログに遊びに来ますねー(^з^)-☆アデュー!

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/02/25(月) 20:27:55
  • [編集]

いつもご迷惑をおかけしてます。

バックスまま、いつもビーグルのレイチが邪魔をしてすみません(´Å`)
ランとはいえ、自由にさせすぎたと猛反省しております。
バックス君、ママとゆっくりボール遊びできなくてごめんよ~。
行き過ぎの遊びにビカビカと目を光らせていきますので、これからも
レイチとお友達でいてくださいです。
BBSにも足跡を残してきちゃいました!

  • 投稿者: レイチまま
  • 2008/02/26(火) 09:15:07
  • [編集]

空さんへ♪

人への反応が静か・・・羨ましい。。
この7年間、何度人に飛びついたことかー。
スーツにピョ~ンの時は、青ざめましたーー(しかも一張羅とか??

対ワンコとなると、以外に素っ気ないもので一通りニオイを嗅ぐと興味なしなコトが多いようです。
ただ、、そのニオイを嗅いで納得するまでは、激引っ張り~の激嗅ぎ捲くり~でウザイ奴なんですよー。
ウザ男なので、散歩道ではなかなか遊友は少ないのが現実でしょうか。。
割り切って、地味~にトイレ散歩しています(ー∀ー:)フフフ・・・

空さんちは4頭だし、一斉に遊んだら迫力あって楽しそう!
バッコも混ぜてあげて欲しいです♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/26(火) 23:37:30
  • [編集]

チョパママ へ♪

よこそーー!!
ボール遊び楽しかったよー(^-^)/
本犬は慣れているらしく、どんな大きなワンコがくっ付いてても振り落としてでも取りに走るから(笑
意外と逞しいのだ。でかいしね~。

ボール投げ、ランでは期待してキラキラおめめになっているワンコサマが多いから持久力が必要だよね^^
日曜日は久々に頑張って投げ捲くったから、チョーット腕が張ったよぉ~。
筋肉痛かなぁ?これで腕が細くなると最高なんだけどー(笑

ボールゲッチュ、まっててねー('-^*)ok

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/26(火) 23:45:04
  • [編集]

レイチままへ♪

ようこそー!
バッコは十分楽しんでいるから大丈夫だよ('-^*)ok
それより、レイチくんの方が発情バッコに惑わされて危ない道に進んでしまうんじゃ~??と心配でつ!
バッコは男だじぇ~~って、次回分かってもらえるといいんだけど(笑

反抗期はみんな在るみたいだけど、上手く乗り越えれるといいよねー。
バッコの時は、分からないことだらけだったから躾面で失敗したこと沢山あるんだわ(涙
レイチくんは周りにいっぱいのワンコ先輩がいるんだから大丈夫!
頑張ろうぢぇ~~ヾ(^▽^)ノ

また遊んでねっ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/26(火) 23:51:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

