スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日はなんだかパッとしない運気ですよぉ。

  • 2008/02/26(火) 23:00:57

チョットついてないね、その1

そろそろバッコたんのカラーをNewなものにしようかと思い、ハンドメードの首輪やさんでショッピング

可愛いリボンを沢山取り揃えているお店。
迷いに迷ってやっと「これでしょっ」って決めて、いざ発注ー
と思った所に不幸な文面発見。。。。

「発注は昨日をもって締め切りました♪」

なぜに昨日なのさーーーーーーーー





チョットついてないね、その2

20分100円な時間帯貸しパーキング。
駐車をして、チョットだけの用事を済ませて戻ったら、清算機には先客がいたので「今日は暖かくっていいわ~」なんて思いながら順番を待つ。

さてさてと、清算すべく料金ボタンを押したところ「200円になります」と画面にでてチョットビックリ。
「ありゃ~長居しちゃったかな?」と思いつつ、とりあえず料金の明細を見てみたら・・・・なんと・・・・・。

一分だけの超過ぢゃないですかーーーーーーーーーー

ヒドイぜ。。



バッコたん、、アタシの幸せ落ちてませんかね・・?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついてない日

そんな日ってありますよね。
運転をしていて信号のある交差点で
どうしても赤信号に日とか、
それだけで嫌な予感がします。
実際はそんなことないのかもしれないけれど。

ラブは臭いを嗅ぐのが大好きですよね~。
幸せが落ちているものなら
きっと探すのは得意だろうけど・・
せいぜい魚の骨ぐらいしか見つけてきません。(笑)

  • 投稿者: 空
  • 2008/02/27(水) 16:10:57
  • [編集]

なかなかバットなタイミングでしたね( ̄▽ ̄;)

1分かぁ…(;o;)悔しいですね!!大した金額じゃなくても1分ってところが悔しい( ̄^ ̄)!

バッコタンはママさんの「春」を探してくれてるのかな(*^^*)?

バッコタン
春を探して
てってけて♪

にゃははは(^O^)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/02/27(水) 19:55:14
  • [編集]

なかなかバットなタイミングでしたね( ̄▽ ̄;)

1分かぁ…(;o;)悔しいですね!!大した金額じゃなくても1分ってところが悔しい( ̄^ ̄)!

バッコタンはママさんの「春」を探してくれてるのかな(*^^*)?

バッコタン
春を探して
てってけて♪

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/02/27(水) 19:59:18
  • [編集]

空さんへ♪

アタシの幸運度は、日々バッコたんに吸われてしまっているようね・・・。
山に落ちてたら拾いに行きたいくらい、最近ツキが悪い!(涙

そのうち大きな幸運となって帰ってきてくれよーと祈っているのだ。
宝くじでもいいんだよーーと、強くお願いしているのだ。。

魚の骨・・・見つけたら即たべちゃいますよ~(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/29(金) 00:26:10
  • [編集]

チョパママへ♪

あとちょっと!!って所が悔しさ倍増させるでしょぉ~(涙
チェッとかはぁ~とか、幸せが逃げちゃいそうな言葉ばかり呟いちゃうよー(ー∀ー:)

春~春かぁ~。。ホント春よ来てくれぇ~です。
いろんな意味でっ(T^T)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/02/29(金) 00:29:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

