
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには集中出来るんですね。

  • 2008/03/02(日) 00:31:26

年齢を重ねたせいか、自分が楽しみたいことには異常に集中するようになったバッコたん。
探し物ゲームをする時の「休止」は、飼い主でもビックリするほど



ブツを隠している時、のバッコたんの様子は・・・と確認すると
うーーん、、何処みているのかは不明ですが・・・まってますよ(ー∀ー:)
20080303003125.jpg


コワッ。。



探し出すと、、取り付かれた??徘徊???のようにウロウロと臭い取りに夢中。。
しかも、、ナカナカ探しでせなくても諦めないしつこさ
20080303003126.jpg




集中することできるんぢゃん!!
って、いつもツッコミたくなるのだ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

思い出しました

5年ぐらい前ですが、
まだ1頭しかワンコがいなかった頃、
ワンコとボール遊びして、
遊びに飽きてボールを放置して、
他の事を始めたので、
そのボールをバッグに回収して、
帰るから戻って来い!
と命令すると、
遊んでいたボールを探して
いつまでいつまでも
ウロウロ探し回ったことがありました。
そのしつこさは相当なものでした。(笑)

  • 投稿者: 空
  • 2008/03/03(月) 15:17:46
  • [編集]

わぁ~お(^O^)

バッ君すんごーーい!


ままさんも凄い遠くまでブツ隠しに行ったんですね(笑)



バッ君アッパレです!!

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/03/03(月) 19:14:33
  • [編集]

空さんへ♪

欲しいモノに対する欲っていうのは、スゴイですよねー。
そんなに大切な物だったの??と、呆れるくらい(ー∀ー:)

まぁ。。そーいう素直な気持ちが健気で可愛いと思うところですけどねっ♪


多頭で探し物したら迫力あって楽しいだろうなー(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/04(火) 00:27:22
  • [編集]

チョパママへ♪

凄く遠い訳ではないんですよー(ー∀ー:)
錯覚です、錯覚。
多分100メートルはナイ。間違いなくナイと思うんだぁ。
5~60メートル位だと思う(汗
油断ならない奴だからさぁ、、休止ちゃんと出来るか疑いモノだもんー。

写真の坂道を登って行こうとしたバッコたんですが、隠し場所の正解は「東屋の後ろの木」です。
どんだけ鼻利かないの~って感じ(涙

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/04(火) 00:32:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

