
  • --/--/--(--) --:--:--


雪遊び、久々でた~のしぃ!

  • 2008/03/02(日) 23:44:00

雪を求めて越境遠征ー!
たっぷりテンコ盛りな雪の公園に、みんな大興奮!ださっ
そして予想どーりに、飼い主の足元なんざ気にもしないで引っ張る引っ張る…(T∀T)

ズボズボ足が刺さる位の積雪なんて久々で、ワンコならずとも楽しめましたっ(^o^)


↓「リードを放せよっ」と熱い視線を送るワンズたち
20080303004400



次回は、、
雪&温泉&焼肉~とかで攻めたいぞーってか(笑

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2008/03/05(水) 13:42:48

この記事に対するコメント

雪を求めて

雪遊びはワンコたちも大好きなので、
できることなら雪のあるところに
連れてゆきたい!という気持ちはあるのですが、
凍結道路に圧雪道路の運転の苦労を考えると、
どうしてもパスしてしまいます。
雪ソリってやってみたいんですけどね~。
ワンちゃんたちはみんな大喜びだったんでしょうね。

  • 投稿者: 空
  • 2008/03/03(月) 15:22:03
  • [編集]

空さんへ♪

空さんち地方は余り雪が降らないんですか??
我が家周辺も「東北」っていうのは名ばかりで、殆ど雪積もることナシです。
雪遊びには、やっぱり最低30分くらいは移動が必要です(´・ω・`)

最近は道路の除雪がシッカリしていて、昨日行ったところも結構雪積もるところだったけど、路面にはまったくと言っていいほど行きありませんでしたー。

雪遊び。
めっちゃ楽しかったでぇっす♪
寒かったけどーー(x_x;) 

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/04(火) 00:37:48
  • [編集]

貴重な画像見せてくれて“アリガトー!”e-266<嬉>

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/03/05(水) 08:11:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

