
  • --/--/--(--) --:--:--


やったぁ!

  • 2005/09/13(火) 23:09:03

待ちにまって、雑誌「レトリバー」から手紙がきた
大人気シリーズ(?)
「きみといつまでも」(←このタイトルがジーンとくるのはアタシだけ?)の宮城撮影会の当選はがき!

やたー(≧∀≦)
念願の「きみいつ」
最高に嬉しいです

悪足掻きと思うけど、、ダイエットに燃えないと!

実は撮影会当日って、埼玉遠征に出発する日でもありまして。。
結構ハードスケジュール。
「きみいつ」に応募する時は、このこと考慮してはいたものの・・チョット無謀だったかな。

そしてそして
実はぶっちゃけ「車のベルト交換」も予約入れてまして・・(爆)
本当は、平日の夜に車屋に行って交換お願いしたいんだけど、仕事忙しくって定時での帰宅なんてムリ。
なので、土曜日となったんだけどさー。。
入庫10時
の予定。。

タイムスケジュールで行くと。

10:00  車屋でベルト交換(20分位とのことだけど。。)
10:40  撮影会場へGO!
12:30  撮影開始
14:00  撮影終了
14:30  埼玉へGO!

・・・大丈夫かアタシっ


今日も意味無く、ちいちゃんの写真★
17080703.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁお!

「きみいつ」に出るんですね!
おめでとーーーう♪
むふふ。次の号かしら。ワクワク(^・^)
ハードスケジュールだけど頑張ってね!

むふふ。
うちの主人が先日めっさオモロイ夢を
見たんですよ~
モモがフリの大会に出る夢です。
何とフィニッシュはバク転してキャッチしたそうです。ぷぷぷぷ!ありえない(>_<)
バックス君、遠征頑張ってね!
関西から応援しているよん。
バックス君なだけに、バック転。
なんちって。
今、今・・めちゃめちゃ寒い風が吹いたよ?
うひゃひゃ。

  • 投稿者: モモのママ
  • 2005/09/14(水) 14:44:25
  • [編集]

私だったらあんまりハードすぎでHGになっちゃいます(笑)

あんまり焦って走らないでくださいね。
くれぐれも安全運転で!
…って私が言っても説得力ゼロ(涙)

くれぐれもお気を付けて~!

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/14(水) 23:29:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

