
  • --/--/--(--) --:--:--


犬物買い物

  • 2008/03/06(木) 22:43:03

20080306224302
イヌメシ来ましたー。
美味しいサーモン味ですよ。
小麦高騰の心配はないんだねっ!な、ライスベースですよぅ。
……そりは今日知ったんだけどっ。

17キロをバッコたん独り占め~o(^-^)o
ムフフ。

実はイヌメシ受け取り前に、ボール買いに行きますた。
例の黄色いボール。
レトリバーがぞっこんな、キュッキュボール!

クダサイナー(^o^)と、行った所……売切れでつた。。

あれ。
健康ボールって言うんだって!

んで。
メーカー廃番らしく。。

そしたらさ。
別店舗の在庫調べてくれて。

ヤッホー!
取り寄せ3個、OKでしたー(喜

良かったネ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がぁーーーーん(゜ロ゜;

えっ!?


廃番なんですか??



ショックだぁ( ̄▽ ̄;)



また新たにミラクルボールを探す旅に出なくては…!


オロロ~ン(´Д`)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/03/06(木) 23:51:21
  • [編集]

チョパママへ♪

健康?ボールは・・・・かなすぃ事に・・・・るるる~。。

しかもですよ。

やっと手に入れた3つのボールのうち一個を、既に昨日壊しますた。。

最悪だす。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/10(月) 23:51:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

