
  • --/--/--(--) --:--:--


開発の波??

  • 2008/03/08(土) 14:46:34

20080308144633
今まで空き地だった僕たんのチッコ場。
とうとう人手に渡り、工事始めちゃいました(T_T)

入っちゃダメだってー(涙

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せつないじょー

ちっこ場がなくなるなんて…(゜ロ゜;


一大事だじょ!!


人間はいつも勝手なんだな(怒)



ばっ君かわいそうだじょーーー(;´д`)

  • 投稿者: チョッパー
  • 2008/03/08(土) 20:48:56
  • [編集]

チョパママへ♪

チッコ場は、蛍さんや鶯さんの遊び場でもありましたぁ~。
ルルル~~。。

も一個の広場は歩いて10分だしぃ~・・・冬は辛くて困るわぁ~(爆

さらにもう一個のところは、車道沿いだから怖いしー。。

・・・最悪の場合は徒歩7歩(!!)ほどの草地かなっ(爆
これは近すぎよね~~~(ー∀ー:)

アタシも困ったじょー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/09(日) 00:02:22
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

