
  • --/--/--(--) --:--:--


日帰りプチ旅行♪

  • 2008/03/08(土) 22:55:54

寒い寒い冬が間もなく明ける・・・らしいけど、もぉ体は芯まで冷え切りよーーーー!!

ってことで、温泉に行って美味しい冬の味覚を堪能しようと出かけてまいりました。


東の横綱・鳴子温泉でっす!
と、当初予定していたけど、スキーシーズンで混んでるでしょうと思いまして「川渡温泉」に変更でっす。
前にお泊りした宿のお湯が良かったのよね~。
リピであります♪

↓「旅館・ゆさ」さん。
2008030806.jpg


金気の湯で、茶色くにごった熱めのお風呂ですから~~、慌てて入ると「あちちちちー」で大変っ。
湯温に慣れるまで掛かる掛かる。。
でもっ、病み付きになる位気持ちイイです。


実はバッコたんも同行のドライブ。
バッコたんにもお風呂入らせてあげなきゃね(´∀`*)

さぁ!タップリ浸かっておくれっ 
 2008030801.jpg


どうでつか?湯加減は??
2008030802.jpg


いい露天風呂だったそーです



そして!
美味い物求めて松島へーー!
牡蠣小屋目指せー!!

って、1時間半くらい走らせたんだけど、、牡蠣小屋は閉店しておりましたっ
ネットで調べたら「夜7時まで」となってたのにーーーーーー!!
五時で閉店らしいです
がっかり。

せっかくなので、バッコたんを浜で遊ばせちゃる


ほら~~念願の温泉だよぉ~
2008030803.jpg


広くて気持ちいいねぇ
2008030804.jpg



結局。
また車を飛ばし、、今度は亘理までっ
「旬」ということで、ホッキ飯を堪能してきました
2008030805.jpg



・・・・今回のプチ旅行は、イロイロこだわり過ぎて疲れちゃったわ~
楽しかったけどっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

