
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴミ事情。

  • 2008/03/18(火) 23:32:45

20080318233245
そうそう、先日「ワケルBook」が我が家に届いてたわ。

制作者の思惑どーり、可愛いワケル君に釣られ中身拝啓ー。

だがさ。。
よくよく考えてみるとさ。
我が家のゴミって、ほとんどがワンニャンズの物だび。
分別にも何も、頭悩ます代物は特ににゃーでありました(-.-;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話様でした(__)

先日は急がしい中ボール君のためにランに寄っていただき有り難うございました\(^o^)/


製作会社のホムペにアクセスしてみたら…


ありましたよ!!


在庫あり!!って事で早速注文しました(^-^)v


うちもゴミの分別で悩むような物はないですね~(笑)

聞いた話だと南の方はゴミの分別が緩いそうです(*^^*)


だから適当人間のオイラとしましては非常に助かっとります(^3^)/


南地域バンザイ(笑)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/03/19(水) 07:11:53
  • [編集]

チョパママへ♪

ごみ分別~、そーいえば隣のN市はとても住民に親切らしいと聞いたことあるような??
住みやすい所に住みたいわ~・・。
粗大ごみも捨てるのに手間かかるから、家の中に不要なデカイ物があふれてきたよぅ(T^T)

ボールあったんだ!?
やっぱり健康ボールっていうのかしらっ(゜o゜;)??
ママすごいねー♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/03/22(土) 00:31:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

