
  • --/--/--(--) --:--:--


ポカポカ陽気に誘われて [公園編]

  • 2008/03/22(土) 22:25:43

ホントは遠出をしたいけど諸事情(?)があって行けなくって・・・燻っていまーす(涙
こう暖かいと、アジ~な遠征もしたいよー。
でも練習してないよ~(爆
諸事情がいっぱい過ぎるわっ。

つまりは、ロングドライブをしたい訳で、バックスを連れてお出かけしてきました。
ヤマザワで買ったお弁当を片手に。(さみしー)


30分程車を走らせいつもの公園へ。
天気が良かったから家族連れ沢山。
ワンズも沢山。

あ!逃げたダックスズが小さい子供に絡んで泣かせているしー・・・と、到着早々不吉な光景~(ー∀ー:)

なので、隅っこでボール投げ。
暑いのか、すぐにハカハカ顔だび。



公園をフラフラ散歩したりして、一緒にパンなぞ食べたりしてたらチョット疲れたから車でお昼寝
なんだか贅沢な気分で気持ちよかった(*´x`*)
バッコもお昼寝だったんだけど、公園で遊ぶ子供達が気になってしょうがなかったみたい。
ウトウトしたり~起きてみたり~、またボーッとしたり、でも外気になったり~
20032302.jpg



そろそろテーブルとか用意して来てもいいかも~



寛いだ後は・・・バッコたんの「お風呂」へゴーなり~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

