
  • --/--/--(--) --:--:--


アジ~日和に誘われて。

  • 2008/03/27(木) 00:27:15

千葉アップアップアジリティークラブ アジリティー競技会。
受付は4月21(月)必着 で、またしても頭数限定・超えた時点で締め切りだそうです。

う~~ん。。
行きたいかも。。
今年でいっぱいいっぱいかもだしなぁ~@バッコたん

う~ん。。
  う~~~ん。。

実は昨日の夜に夢をみたなり。
アタシ、張り切ってバックスとは違う犬と走っていたわー(爆
ミニのような、ミディアムのような。
ラージではなかったぞよ。

楽しかった感覚がまだ残っているっ(爆
バッコたん、、浮気な夢でごめんよー。


 コレは去年の今頃なバッコたん。この時に1度卒業でちた。
20070224144332.jpg


一年経って・・今度はJKC卒業か~(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

