
  • --/--/--(--) --:--:--


チョット寒い蔵王に行って来たー。

  • 2008/03/30(日) 23:39:59

今日は男の子チームがメインにアジ練。
やっぱり馬力あるねー。
一回もバーを落としません。
リンク整備、結構腰にくるのよねー。
親孝行な息子ズだ。

バッコたん。



ロックたん。(画像フルで見たほうがカッチョイイでつ)
2008033005.jpg


今日は一デジも登場~。
久々なので、ホコリ・・・かぶっていました

写真でみると、「バッコたんってデッカイな~・・」と再確認。
デカイというか、長いというか
2008033003.jpg


もう一丁~びろろ~ん。
2008033008.jpg

胴長対決があったら、こりゃ一人勝ちのような気がするぜぃ・・。



お口直しに、かっちょいいロックにょ~をペッタンなり
2008033007.jpg

なんだかケルピーのようになっているな。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うひょひょ。
バッコたん、長いですのぉ(爆
「うちの犬って、こんな大きかったっけ?」と
写真を見ると客観的になるよねぇ。笑
アジ姿のバックン、かっこいい!
白髪があっても、カッコいいものはカッコいいのだ☆

  • 投稿者: こまママ
  • 2008/03/31(月) 09:07:22
  • [編集]

今日はばっこたん、リズムあるランでバーも落とさず、るんるんでがした。
時間は短かったものの、集中一発練習?
今度 私も一眼もってこよう。ほこりかぶってると思うけど・・・
シャッタースピードを速くすれば、この前みたいな失敗はないと思うので、バックスの勇姿撮りまっせ~~
ロックちん、まるでアジしてるみたいな写真ありがとう!!v-212
こんなに私の事みててくれるなんて知らなかった~~~(TOT) ダー
ちゃんと練習しよう・・・・\(_ _)ハンセイ

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/03/31(月) 09:22:28
  • [編集]

言い忘れました!
とりあえず写真2枚、持ちかえります。
ありがとう!

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/03/31(月) 19:14:16
  • [編集]

お久しぶりです(^.^)

バックンのアジ姿ナイスです(^O^)


バックン足長いから余計おっきく見えるんですかねー

跳んでる姿を真下から見てみたいなぁ~(゜o゜)


どんなんなってるんざんしょ(笑)


  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/04/01(火) 01:06:29
  • [編集]

こまママへ♪

長いでっせ~~~~。
    巻かれやすいようにかも~~~~~。

しろたんとこまっちの写真には、実はビックリしたのだー。
赤ちゃんからみたラブラって、どんだけの大きさなんだろうねぇ(ー∀ー:)

実は!
4月にワンコ抜き(爆)で、横浜にご飯食べに行くの♪
散歩中のこまくぅに会えたらウルトララッキーだっちゃね♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/01(火) 23:38:54
  • [編集]

とん吉ママへ♪

バッコたんもオイラも年をとったから、長時間の練習は無理~。。
・・・いや・・昔からそんなに長く練習はしてませんけどね・・・。
お茶しているほうが長いですけどね・・。
・・・プリン美味しかったね。。

バッコたんも余り練習しないほうが良い組かしらっ(爆
ハンドリングの練習、だれか付き合ってくれないかな~ってサリーちゃんに頼んでみよう♪
ひゃっほ~い♪

ママの一眼まっていまっす。
あれで撮ってもらった写真が「お気に入りトップ10」のうち、2枚も入っているのです~♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/01(火) 23:45:39
  • [編集]

チョパママへ♪

ふふふ。。。撮り手BIGにつき、下からの写真は至難の技じゃ~~。
あっ、チョパママならいけるかもーヾ(^▽^)ノ
では次回蔵王には日曜日に(多分)行きますので、宜しくお願いいたしまする~~。

あの健康ボール。。
バッコたんは食い破ってしまいますたぁ。。
えーん (*TдT*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/01(火) 23:50:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

