
  • --/--/--(--) --:--:--


オイル届きました

  • 2008/04/01(火) 22:45:02

我が家の必需品・・・アニマル臭対策最前線で戦うベルジェオイルが間もなく底尽きそう。。
次はどんなニオイにしようかな~と思いながらネット徘徊したけど・・・画像と紹介文では選べないにゃ(ー∀ー:)
ということで、、無難なところで大好きなオーシャンに3000点。
が・・オーシャンは人気があるようで、販売個数が少なくなっている店多いですねぇ

今回は・・・どうしてもオーシャンを共同購入したかったので、新たなお店を探してみました。

そんな訳で、今回は「ベルジェーナ」さんでお願いなり。




そして今日、オーシャンと、友達に頼まれた雛菊とどきましたー
発注から手元にとどくの、早かったです


小さいのはお試しサイズの「ソフィアのバラ」「シナモンオレンジ」でっす!
焚くのが楽しみ~

20080401202849

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どもども~(^∀^)

わたしもこないだベルジェオイルのサンプルを何個か注文して、家に届きました~ww
チープルと洋ナシとアーモンドとか頼んでみましたよ。
やっぱりオーシャンとスイカズラいいにおいしました~( ̄∀ ̄~)
ランに持っていくんで会ったときままさん嗅いで見てください☆
雛菊ってのも気になってたんですがいいにおいでしたか?

  • 投稿者: レイチまま
  • 2008/04/02(水) 10:35:32
  • [編集]

レイチままへ♪

オーシャンは、数滴垂らしておいても良い香りですよね♪
一度車内で焚いてみたら、、ランプが倒れそうに大変e-330なコトになりそうになってからは、ハンカチとかに数滴垂らたのを置いてます。
焚いてないので消臭効果はないかも~?

洋ナシ嗅いでみたいー!
甘いニオイ的想像~。間違って飲んでしまったりしてっe-274

雛菊は。。。個性的な甘さのある香りですねー。
ぶっちゃけ、アタシにはきつかったでふ。
友達は、オーシャンの方が甘くてきついといい雛菊はOKのようでしたぁ。
やっぱり好みはそれぞれよねぇe-263

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/04(金) 00:10:36
  • [編集]

はまったぜっ!

オードフォーレ・ヒナギク・ヌートレ お試しサイズとお得なセットも組み合わせ、かなりお安く購入できましたよー。教えて頂いてありがとう~
おばあちゃんの部屋のお線香やトン吉のティーツリー、まぜこぜにならないように注しなくちゃ~~ お掃除もしなくちゃだめよねえ・・・・

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/04/07(月) 19:05:07
  • [編集]

とん吉ままへ♪

おーー??OKだったんだー!
いいんだよぉ~~@ニホヒ
掃除??
いーのよぉ~、空気が綺麗だったら大丈夫だびー(爆


何処の店で買ったのかなσ('-'*)?
底値でゼヒ買いたいっす♪


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/10(木) 01:00:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

