
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も元気良くランララン♪

  • 2008/04/10(木) 01:30:04

日曜日は蔵王で遊んできましたぁ。
シニアーズなバッコたんは、無理しないで楽しいっていうテンションを維持することが目標ね。

バーを下げて、ランララン♪
2008040604.jpg




泡吹きながらランララン♪
2008040603.jpg



何でも楽しくランララン♪



今年は仙台のアジーが最初になりそうです。
遠出は苦にならないんだけど、昼頃出番なのに朝早くの受付やら暑さ寒さの対策やら、若くないバッコたんへの負担やらを考えると、もう遠征をしてまで出る年齢ではないのかな~とかって。

待ち時間の少ない「コンペとか小さな大会」中心にスライドかな。

まだまだ走りは良い感じだけど、暖かくなった時期の状態を見て考えようと思いましたー(*´x`*)

↓一緒にランラランなフィーフィーちゃんなり
2008040605.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

