
  • --/--/--(--) --:--:--


レベル。

  • 2008/04/12(土) 20:59:02

20080412205901
今日も女の子3人で一生懸命コースをセッティングしました。

設営だけでヒーコラヒー、男手がないって本当辛い。
それだけじゃなくてもアバウトなメンバーだから、大物を動かすのに気持ちブルーになれば、最後の方なんて若干目測山勘でハードルの位置決め。

コース図の通りかは疑問視。
いやいや、意外と良い感じじゃない?

伊達に年数経ってないね(゜-゜)

今日のコースはAG2。
北の大地からの情報です。しかも解説付き。

解説によると「スタートからバー4本が三度レベルの難しさ」

そっかー!心してかからねば!
と、ドキドキしながら検分するが……、なぜ難しいのかはワカラナイー(爆

レベルの違いかぁ?

分からないまま、とりあえず皆でトライ!

そして判明「三度レベル」。

あれはぶっ飛びボーダーにとっての難しさだったようです。。

マッタリ・ラブラドールちゃんには関係ない事だったみたいだわ。。

スピードが上がるボーダーちゃんには難しいコースでありました。

マッタリラブラドールちゃんの動画はまた後日。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

