
  • --/--/--(--) --:--:--


散策5時間@横浜

  • 2008/04/20(日) 00:20:59

20080420002059
20080420002058
20080420002054
赤れんがで買い物して、可愛い看板犬に挨拶して、食べまくって来ました。

せっかく歩き回ったけど、カロリー取り返してしまったワ。。

大好きな桃饅で〆。
腹も心もマンプクだわ(*^Д^*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すてき~!!

横浜旅行中ですか~(●^∀^●)おいしいもの沢山食べてきましたか?
桃饅おいしそ~っ!!!
写真だと一瞬外国かと思ってしまいました。

  • 投稿者: レイチママ
  • 2008/04/21(月) 14:33:24
  • [編集]

レイチままへ♪

食い捲くりの、、食べ物買い捲くりでしたー。
ヤバイワ~(( ̄д ̄;)
ちなみに飲みすぎでもありまして、、若干記憶ない部分もあったようでした・・。
撮った覚えの無い写真とかあるし。。

パンダのバックを買いそびれてしまったのが、悔やまれるところでつ。


外国風に見える~~??
ステキな場所がいっぱいだったよー♪
また行きたいのだ(´∀`*)


  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/04/23(水) 00:34:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

