
  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァネタ。

  • 2008/04/29(火) 23:09:42

本日はパチンコネタです。
嫌いな方はスルーしてね★


続きは↓をクリックです。


CRエヴァも4号機まで出ちゃって、パチおたとしてはココロすでに飽和状態。
シリーズの中では、爆発力が安定していたセカンドが一番スキだったかも。
「奇跡の価値」からはアクションが多くなり、画面的には楽しめるけど肝心の当たりの引きや確変継続率が実戦上落ちた感じがしました(T^T)

「使徒再び」なんて、、ハマリが凄くて打てない・・。
おそろし~。
突当なんて楽しい演出あるけど、、一体いつ来るんぢゃーーってココロで叫ぶこと多々あり。
出玉も減っていることもあり、お陰さまで殆ど打つことありません@エヴァ

なので最近はデジハネでチミチミ稼ぎ中。
デジハネだいしゅきっ♪


と、そんなデジハネおたと化したアタシに朗報!

なんとエヴァ・セカンドをベースとしたデジハネ版が近々リリースされるとか!?

なんとなんと♪

そーこなくっちゃ!
いつ当たるか分からないCRなんか放って置いて、ドキドキして楽しめるデジハネで使徒殲滅しちゃってちょーだいな♪

楽しみだなー。
今のところアタシのデジハネレパートリーは、「黒ひげ」と「海」だけなんだもんー。

早く来い来いエヴァンゲリオン♪




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

