
  • --/--/--(--) --:--:--


蔵王の氷壁を見に行ったです。

  • 2008/04/30(水) 23:09:46

29日の昭和の日。
近場のお出かけということで、蔵王のお釜を抜けて山形までお蕎麦を食べにいってきました。

わざわざ蔵王経由で行ったワケは、氷壁をみたいから。
去年初めてみた時、余りの高さに驚き。
なので今年は開通したらすぐ見にいって、さらなる高い氷壁をみてやろうと思ったワケです。

で・・・今年の壁。

・・・暖冬だったからかいな?
大きくないし、壁の総延長が短くなっている気がするんですけど。。

残念。。。





その後は蕎麦の食べ放題に行き、満腹状態。
バッコたんを適当(爆)に遊ばせて、夕方の6時には帰宅してきちゃいました。

バッコたんに今日の感想を聞いてみましょう。

2008042904.jpg



・・・暖かい陽気で、お昼寝日和だったそうです。
ずーっと車で、(珍しく)大人しく寝てたもんねー。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

