
  • --/--/--(--) --:--:--


場所。

  • 2008/05/03(土) 23:11:42

まだまだコタツが活躍中のバッコたん家です。

さて。
我が家には2ニャン&1ワンが居ますが、仲良く一緒にネンネするってことなく早8年になろうとしています。
しかし一緒に暮らしていると共通する嗜好というものが出てくるもので、「寛げる場所」っていうコトには両者どちらも引かず喧嘩勃発多々ありであります。

黒チームのワンニャン、どちらもベタベタくっ付いていたい派。。
現在はコタツで寛ぐ人の上に、どちらが早く乗っかるかで競っているようです。
・・・大小関わらず、重くて辛いんですけどねぇ。。


対外は猫ちゃんWIN!
身軽で行動も素早い所が勝因だね。
2008042903.jpg


負けた犬。
・・・睨んでいます。。
無理やり入り込もうとすると、猫パンチを喰らうので近寄れない。




黒白は無関係。
テーブルのしたで、痴話騒動を冷ややかに見ているだけ。
ぶっちゃけ、このコが一番飼いやすいんだな。。
2008042905.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

