
  • --/--/--(--) --:--:--


長旅でした。

  • 2008/05/05(月) 22:42:40

一日目は、秋田のイッツ・フィールドでアジコンペ。
ガソリン代と高速代を節約すべく、下道で約6時間位かけてマッタリの旅。


二日目は山形の鳥海山にあるドックフィールドでアジの練習。
これまたガソリン代のために、約3時間ほどかけての道のり。

そして帰りもひたすら下道、渋滞にも巻き込まれて約4時間!

満足過ぎる位、走りまくった~(-.-;)

約500キロちょいの移動距離。
高速使わず、エンジンも二千回転以上にしないよう注意して走ったら、まだ3分の1位は残ってますw(゜o゜)w

エコ運転は財布にも優しいんだわ~♪
後ろの車が不審がらない様に、「エコドライビング中」みたいなシール貼ろうかなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

