
  • --/--/--(--) --:--:--


お山のドックラン。

  • 2008/05/18(日) 23:58:06

お山、行って来ました。
そしたら・・・モトクロスみたいなのやっていて、とても人沢山でした。。

山の斜面全体がコースとなって仕切られてしまったので、端っこの方まで行ってからの山登りとなりメンドクサ~。
なんだか登る気も途中失せてしまい、山の中腹でチョビッと遊んだくらいで下山しちゃった



とりあえずバッコたんとは、そんなお山の中腹でサーチゲーム。

メタボのためだと遠くまで隠しに歩くアタシ。
途中振り返ってみても、ホラホラちゃーんと待っている良いコちゃん♪
2008051801.jpg


でこぼこ山道あるいて隠しました。
いざ!時間かけて探しておくれ~歩き回って疲れておくれ~。
と思っていましたが・・。
慣れなのか、知恵をつけたのか?
まぁ草丈も余りないからというのもあるけれど、いとも簡単に見つけてしまうのでつまらない(爆)。
3回位で終了~。
だって・・・・置きに行くの大変なんだもん。。
2008051802.jpg


実はお山にはドックランがありまして、うわさでは超安だとか。
せっかくなので、覗いてみました。
・・・・昔の面影なし・・

夕方だったからか、料金箱は撤収されていて係りの人も「閉園近いからいいよ」と。
・・・・ラッキー
丁度ランで遊んでいたコがいたので混ぜてもらいましたー。

2008051803.jpg


昔より狭くなったかな?
でも山登りで疲れたバッコたんには関係なしでした(爆


↓一緒に遊んだお友達でつ
2008051804.jpg


2008051805.jpg


女の子だけだったので、バッコたん内心嬉しかったんぢゃないかなー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ。
お山のドッグラン、今年もOPENしてましたか。
毎年、少しずつ狭くなってきているので、
今年はもうやってないんじゃないかしらん、と
心配しとりました。
近いし手頃だし、いいですよね~。
羽虫が多いのは、お山なのでご愛敬かな。

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/05/19(月) 08:18:44
  • [編集]

せっかく行ったのに途中までで残念でしたね(>_<)

チョパ家も明日出掛ける予定を立ててたんですけど…
雨じゃーーーん(;´д`)
海さ行くべ♪なんて思ってたのにぃ(--;)

残念無念なり!!

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/05/19(月) 22:28:01
  • [編集]

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

  • 投稿者: 犬とLoveLove
  • 2008/05/20(火) 10:23:21
  • [編集]

沢さんへ♪

お山、やってましたー。
缶空にお金を入れるそうで、夕方になると係りの人が回収しにくるようです。。。セルフドックラン!?

規模はちゃっこくなってたし、昔あった用具は無くなってました。

あんなにいた触れ合いワンコ達は一体何処へ~(T^T)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/23(金) 00:05:23
  • [編集]

チョパままへ♪

海ってもう泳げるの~??
川と違って雪解け水ってないんだかしら??
それならオイラも、海水浴シーズン前に泳がせにいきたーい!

コンロ持って行って、海鮮焼きもしたーい♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/23(金) 00:08:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

