
  • --/--/--(--) --:--:--


食事中。

  • 2005/09/18(日) 20:45:11

20050918204511
ビビンバセット。

ラーメンはうまいが、ビビンバは石焼きぢゃなーい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさーん!

まさかと思って覗いてみたら、
なんと、ご報告が入ってたよ~♪
楽しい遠征だったみたいだねぇ( ^ー゜)
詳しい報告楽しみにしてまーす(^0^)/

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/09/18(日) 22:43:49
  • [編集]

遠征お疲れちゃんでした♪

せっかく涼しくなってきたと思ったのにまた暑さぶり返して大変でしたね!

お家に付いたらまずはゆっくり休んでくださいな!

本当にお疲れ様でした♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/18(日) 23:05:14
  • [編集]

感動~!!!

立派なクリーンランおめでとう♪
バックスの頑張りについジワー・・・。

リズも俄然やる気が出てきて、、、バックスの勝利にあやかろうと?あゆちゃんとの握手効果がバッチリ!!!

またガンバローネ!!!



  • 投稿者: りずまま
  • 2005/09/19(月) 01:57:56
  • [編集]

まーちゃん♪

「きみいつ」お疲れ様でしたー!
暑くて大変だったねー( ̄▽ ̄;)
皆が居て、楽しかったから良かったけど。。きっと1人だったらもぉ気持ちもバテバテでダメだった気がするー・・。

遠征、久々楽しんできました。
やっぱり旅はサイコー♪
今度は皆とキャンプなんて行きたいよぅー(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/20(火) 22:49:19
  • [編集]

ハルパパ♪

暑い週末だったぁぁ~!
関東の日差しもなかなか手強く、日向に居たら秒殺されますわ。。
汗で日焼け止めも流れ落ち、すっかり黒くなって帰ってきたよ~。

昨日は一日屍と化していました。
やっぱり歳だなぁと少し悲しい今日この頃です(涙

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/20(火) 22:52:19
  • [編集]

りずまま♪

やぁ~ん♪もぉ絶対リズママに「頑張れっ」って背中押してもらったのが、クリーンランに繋がったんだと思うぅ~(涙 
アリガトウねー(T∀T)ノ

りずちゃん、入賞オメデト!
鳥肌たっちゃたさぁ。
次回爪きり持参するから、爪の垢を少し頂戴ねー♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/20(火) 22:57:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

