スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「男湯丸見え」・・・その後。

  • 2008/05/24(土) 20:05:08

ブログサイトには訪問者数とかサーチワード程度の簡単な解析がついていて、たまーに「どんな言葉で我が家のブログに辿り着くのかな??」って確認してみたりするんですが、以外と多いのが・・↓

『男湯丸見え』

・・・ナニッ??
申し訳ないが、男湯の写真とかはUPしていませんし、もちろんメインの話題でもない。
一文に男湯丸見えって書いているだけだと思うんだけど、なぜかヒットするらしく、訪問してくださる方が多い様子。

・・・ちょっと微妙。。


にしてもだ。
せっかく「男湯~」で覗いてくださる方もいる訳だし、もしかしたら丸見え温泉に行きたいと思っている方もいるかもしれない。
となると、もう少し詳しく情報提供をした方が良いのかしら??と思ったりもして。


という訳で、そんな男湯丸見えな温泉へ本日も行ってまいりましたー
今日も丸見え~~??


とそこで事件は発生していましたー
なんとなんと、見えポイントには写真の様に屋根が出来ていて、殆ど中の様子を伺うことが出来なくなっていました。

DVC00041.jpg




ナルホド!だから殿方誰一人として躊躇する事無く、フツーに浴場に向かってたって訳だね。
以前は余りの丸見えさに怯んで引き返している殿方、沢山いたもんねー。


ふーん。そっかー。

まっ・・・気を取り直して。
温泉なので、温泉レポートを少しばっかり

場所は山形蔵王温泉・大露天風呂です。
いたる所に、それこそ至るまで看板が出ているので迷うことは殆どないと思います。
料金は450円でした。
脱衣所に100円のコインロッカーありです。
涼み場があって、アイスなどを購入できるみたいです。


蛇口もシャワーも洗い場も無い、相変わらず湯に浸かるだけの露天風呂でした。
しかしです。
川のように流れる豊富なお湯には、透明~濁りの間の色に森林の緑が映り込み、なんともリラックスできる気持ちの良いお風呂でした。
オンナ湯では、『ぬる湯』 『流れ湯』 『熱湯』と3つの湯船?があります。
自然の川を囲っての湯船なので、石砂利が湯底に落ちているのはしょうがないですね。

そそり立つ山の谷間、流れる川に浸りながら「極楽極楽~♪」と口ずさむ。
自然の中で開放された時を過ごすことができますよー。

そうそう、かけ湯も温泉なので、湯中りや温泉成分に弱い方は注意したほうがいいかもしれませんね。


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

余り楽しくない結果でガッカリ~。
良かったら励みのイチポチ宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーーー!!

何年か前に行った温泉だー♪
その時はビックリ!な事に取材のカメラも来てたんですよ~(^○^)

確かに…男湯丸見えでした(笑)

今 見えないようになっちまってるんですねー

残念(笑)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/05/25(日) 19:49:21
  • [編集]

チョパママへ♪

そうなのそうなの~、見たかったワケじゃないけど『見える』というスリルがなくなっちゃったのが残念だよねー。
でもアレじゃ、苦情位いくわよね~、、丸見え具合が酷すぎる(爆

ダンナはん、その時は入浴したんですか??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/26(月) 00:50:19
  • [編集]

どうも初めまして、nananと申します。
ブログ拝見させて頂いて、この内容に、ウケてしまいコメントさせて頂きます。
ワード検索機能なんてものがあったんですね、、、。
知らないまま、ブログを更新するだけしてました(笑)
どんな人が覗きに来てくれてるのかな~何て思ってたんです。

丸見え温泉が、、、存在したんですね=3笑えます。


  • 投稿者: nanan☆
  • 2008/05/26(月) 18:26:20
  • [編集]

nanan☆さん♪

はじめましてー!
いやぁ変なブログだと思わないでくださいねー(汗
笑ってもらえれば嬉しいだけですから~(ー∀ー)

FC2の解析がついているんですが、、存在を忘れるくらい最近は見ていなかったんです。
誰が見てくれているのかは??ですが、検索ワードを見るとたまに驚くような言葉でのヒットがるので、チョット楽しめるかも♪

丸見え風呂は結構あるらしいです。
先日行った温泉は、女湯が丸見え!?って感じのところで怯みました。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/28(水) 00:53:16
  • [編集]

女湯丸見えなとこなんてあるんですか?ぜひ教えてー

  • 投稿者: ff
  • 2010/09/04(土) 04:03:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

