
  • --/--/--(--) --:--:--


来月はまたまた秋田??

  • 2008/05/25(日) 23:42:27

今日の天気はイマイチ。
お昼頃から、空は明るくなってきたんだけどねー。

蔵王で走ってきたよー。
タッチ障害のトレーニング
チョット工夫してやってみたら、案外いい感じ~♪

「昨日の疲れが残っていたから止まったワケ」とかって、ぬか喜びにならなきゃ良いんだけど(爆

とん吉まま~!
ご褒美のやり方を変えてみたんだけど、こっちは良い感じだったと思わな~い??(笑


ところでところで!
秋田のチョビさん所のフィールドで草アジ開催決定のようです

⇒⇒秋田IT´Sフィールド

うわぁ~い♪
今回も前日の土曜日に出発しよーっと。

予定としては・・・
日本海側にある温泉ありの道の駅で車中泊して

朝食は焼きたての魚とか食べちゃったりしてぇ~

草アジ終わったら、近くの温泉(最高のお湯!!)で寛いでこよーっと


申し込みは6月1日が締め切りのようです。
今回はどんなメンバーに会えるかな?
楽しみだわ~

↓ そんな思惑を知ってか知らずか??爆睡中のバッコたん。
20080526001232.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ファイトだバッコたん!!に応援イチポチ宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

