
  • --/--/--(--) --:--:--


仲良しなのだ。

  • 2008/05/25(日) 23:50:52

さて問題です。

どっちがバッコたんで、どっちがトレたんしょう??





いつも一緒、仲良したん
その目、たまらなく可愛い~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいいですね♪
黒ラブ大好きです!!!
どちらが、どちらなのか、、すみません、まだわかりませんが、
その内、、、解る日が来るかも?!(笑)

  • 投稿者: nanan☆
  • 2008/05/26(月) 18:27:51
  • [編集]

うぁーい!お久しぶりのトッタン、元気そうでウレシイ~~
歯が見えててもカワイイじょーーーーッv-238

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/05/27(火) 12:44:14
  • [編集]

nanan☆さん♪

下のデカイ顔の方がバックスです♪
上が女の子のトレイシーちゃんなんですよー。
両者ともに年のせいで目じりのたるみが気になるところ(笑

黒ラブちゃんは、年をとってもキュートです(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/28(水) 00:42:39
  • [編集]

ゆいさん♪

久々ーってことはだいぶ会っていないんだっけ??
相変わらずなハイパーさでした。
ぶったまげ~~な位っ(笑

キラリと光る白い歯はワンコの命っす!
まだまだ若い奴には負けん!と、バッコも気合に押されっぱでちたー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/28(水) 00:45:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

