
  • --/--/--(--) --:--:--


PowerUp饅頭!?

  • 2008/05/27(火) 20:32:57

凄い饅頭が職場にやってきましたー!

自衛隊限定
それでも売切れ続出で、予約が必要とか?!

こりは爆ウケ(^∀^)
最強饅頭食べて、強くなろう??


↓何度見ても激しいネーミングにウケっ!
20080527203256


↓裏には自衛隊の任務が!その他突っ込みどころも沢山あり♪
20080527203257


↓白い饅頭が出てくるかと思いきや・・・さすが最強饅頭!ノックアウトだわー(笑
200805272032572



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • グルメ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これは、、、どこで手に入るのですか??
自衛隊でしか買えないとは、、基地でしか買えないと言う事ですか?
凄いですね!!自衛隊のお饅頭だなんて初めて見ました☆
で、、??で、、お味の方は?如何でしたか??
私は、ケーキよりお饅頭が大好きなんです!!!

  • 投稿者: nanan☆
  • 2008/05/28(水) 16:37:06
  • [編集]

nanan☆さんへ♪

こりは自衛隊の中でなのかな~??
同僚の娘さん経由なんですよぅ。
航空祭とかでも出るのかな??人気商品は予約しないと無理らしいですです。
自衛隊カップラーメンとかもあるらしいですよ。
こんなに凝ってるのに、売る場所(人?)限定で儲かるのかなぁ??

ちなみに味は・・・いたって普通でしたー。
せっかくだから、『はずれ』とかってあれば尚楽しいのにね(^▽^)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/05/31(土) 23:19:59
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

