
  • --/--/--(--) --:--:--


シャンプーデー

  • 2008/06/02(月) 01:30:22

土曜日は突然お出かけでちた。

ダムで雨のなか走りまわって楽しかったんだけど、、その後がさっ。。

「さあ行くで~」と、調子良くママちゃんが運転して行った先はーー
お風呂じゃないのさ~
どんだけー

またしても節約30分コースらしく。
10分マッハで洗われまちた
ドライヤーの前で「立ってなさいよ」と言われ、怖くって微動たりともできませんでちた。。
・・・チョット手荒ぢゃない??


隣でやってるエステみたいなトリミング、僕もそっちが良いんだけどー(T_T)


何故突然シャンプーをしたのか、ママちゃんに聞いてみまちた
そしたら……「再来週秋田で車中泊だからだよ」だって。

…またでちか


今度は草アジだってさ…。
僕は近くのドックランで充分なのにー。


20080602013022


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お陰さまで、少しずつランクUP!ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

