
  • --/--/--(--) --:--:--


さて問題です。

  • 2008/06/02(月) 23:04:22

我が家の廊下はタイルカーペットを敷き詰めています。

ワンコさんが滑らないように。


問題もいろいろあって、やっぱり衛生的に汚れとか毛が絡みつのは難点ね。
でもまぁ、許容範囲内。

ふつーに生活していれば想定内。


ところがですよ。。
その普通を許してくれないのが、猫ちゃんズ!

二匹でこのフツーという平和を乱します。


さてさて問題です。

普段敷き詰められているカーペットが、写真のように一部剥がされてしまうことがあります。
それはなんででしょぉ~~??

2008051701.jpg







。。。答えです。

わざわざ!!
じゅうたんの上で、嘔吐してくれちゃいます
・・・しかもタチ悪いことに、猫缶お魚系・・。
絨毯はそのつど洗っているんだけど、最近は魚のニホヒが取れていな~いっ

台所とか居間とかのツルツルフローリング系な所でしてくれれば可愛いもんなのに、ほぼ8割方はクッションやら絨毯やら柔らか洗いにくい系素材の場所にしやがります。

なんなんですか?
猫って奴はー!!

くそぉ~、、可愛いからって、何でも許されると思っているに違いないっ


*******************************************************************

お陰さまでランキングUPしています♪
ありがとうございますー
(猫ブログ  2920/7919サイト中 )
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

♪クリックしていただくと、ランキングのページにジャンプします。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんでなんでしょー??

この間はお世話様でした \(^o^)/
うちのお犬様もナゼかゲーやらピーやらは絨毯かカーペットの上です(>_<)
その度に絨毯やらカーペットがコインランドリー行きになります(*_*)
頼むから…!床でやってくれーー!!
と心の中で叫ぶチョパママなのでした~(涙)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/06/04(水) 21:59:53
  • [編集]

えっΣ( ̄Д ̄;)

なぜ、、、???
敢えて絨毯やカーペットにするのはなぜですかね~~。
私の所のワンは寝ている耳もとで、嘔吐きだします。。。;
いかにも、、聞いてもらおうと!!
日曜祭日でちょっと朝寝坊したい時なんかに、時間だよ~~とアピールしてきて、無視してると、その内、『おえ~~おえ~~う~~~う~~~~』と、、、。自己主張強過ぎやしないかい???
その後は言うまでもありません;
吐く前に散歩へ~~~~♪

  • 投稿者: nanan
  • 2008/06/05(木) 10:58:01
  • [編集]

チョッパーままへ

遠いところよく来てくださったぁぁ~~(T^T)
嬉しかったじょ~~♪

チョッパーもフワフワ絨毯派なのねん。。
毛足に絡まっているの見ると、切なくなっちゃうよねぇ~~。。

躾。。何処で間違ったか・・・?と思っちゃう。
猫ズには馬耳東風なコトで、教えようが無いんだけどね(涙

前にいた猫は、なぜか猫トイレでゲボしてました。
育て方の何が違ったんだろうと、今でも思いまふ。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/06/07(土) 00:56:26
  • [編集]

nananさんへ

耳元もかなり嫌ですね。。
身の危険を感じる・・・。
耳に入ったら、、立ち直れないかも・・。

かまってもらいたくって!なんて、可愛いけどやり方が問題~(笑
強行手段ですね!
なんでこの行動になったのか、探偵ナイトスクープの小枝探偵に調べてもらいたいわ~(笑

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/06/07(土) 01:00:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

