
  • --/--/--(--) --:--:--


24°は本当でした。

  • 2008/06/06(金) 19:56:53

20080606195652
土砂降りから一転、最高のお天気でしたー!

明日もサイコーの予感!
ですが、、、嗚呼悲しいかな。
明日は奥歯に生える親不知を抜く日。
ウワサでは腫れると言う下の歯。

ダムで走らせてから行こうかなぁ~。。

怖いわぁ~ん(TAT)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

下の歯

下の歯は痛いらしいですよ~(´Д`)

しかも下の歯だと「手術」扱いになるって歯医者さんが言っとりました!!

でも大丈夫\(^^)/

歯医者さんを信じてレッツラゴー!!

ガンバレ~(^3^)/

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/06/06(金) 20:45:25
  • [編集]

チョパママへ♪

嗚呼・・やっぱり痛いのねーーーーんv-40
まだ覚悟が出来ていないのだ。。

歯を抜く前に、鎮痛剤を飲むと後々の痛みが軽減するよ~と、アドバイスされたんだけど・・・麻酔するのにそんなことして大丈夫なのか心配だしー。
でも、言われてみれば良い案のようで、飲んでみようかと思う心も8割あるし~。。

手術でつか。。
立ち直れないかも。。

立ち直ったら・・日曜日に出没します。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/06/07(土) 01:04:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

