
  • --/--/--(--) --:--:--


無事帰宅しましたー。

  • 2005/09/19(月) 02:36:07

2時35分、お土産満載なバッコカー、お家に帰って来ました。

眠かったなぁ~(^_^;)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
たっぷりとお休みくださいね。

お詫び。。。
撮影会でバックンのお写真写さなかったの。
ごめんしてけれ!

  • 投稿者: ハッピーママ
  • 2005/09/19(月) 10:28:05
  • [編集]

ハッピーママ♪

強行突破な旅、やっと終了。
さすがに疲れたぁぁ。。
しめて750キロくらいかな。
実は48時間ずーーっと起きていたようなものだったから、反動で月曜日は昏々と寝てしまいました(爆
もぉ若くないんだなと痛感です。。

写真!
実は実は、、アタシ余りみんなの写してないカモ!!
こちらこそゴメンなのだ~(汗
チョット後で、デジカメ見てみるよぉ~。
あったらメルメルで送るねー(;´∀`)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/20(火) 23:03:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

