
  • --/--/--(--) --:--:--


電気壊れた。。

  • 2008/06/07(土) 02:32:11

20080607023211
新調した蛍光灯を写真撮ったらグリーンなシマシマにっ!
何か出てるのすかー!?

実は昨晩夜中、何を思ったか?アタシの部屋の蛍光灯がぶっ壊れました…(-A-;)

一生懸命ガスガス紐を引っ張ったり、叩いたりしても無反応。。
そんなアタシの姿が異常な行動に見えたのか?バックスがびびって、部屋から出ようとドアをバシバシ叩きだす始末(-.-;)

夜更かし派としては、電気の光りは必需品なので、デザイン無視で、安くて明るそうなのを買ってきました。

取り付けてみたら、以前のより明るーい☆

ただ、、。
デザインに妥協してしまった所に、歳をとったと感じちゃってちとブル~ハート。。

2970円でしたー。
ブルーハートでも、値段にゃ代えられないわっ(T_T)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

