スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「らぶ」「らぶ」「らぶ」ちゃんに会う。 おぉ~っとチョイ感激。

  • 2008/06/08(日) 23:15:19

最近のガソリン代高騰のせいで、暑い日だって言うのに泳ぎにすらいけません。
なので、せっかくの好天気ですが運動はご近所ドックランで済ませてねー♪

午前中から陣取るバックスくん。
しかーし、さっぱり大型犬は来ません。。
あれれ~~~?
やっぱり世の中、水辺にゴーって感じぃ??
なーんて燻っていましたら!
愛しのチョッパーくん
あらあら大好きっ!な「らぶ」ちゃんも~

ぶぅ~んっ=3
おぉっ!またまたラブラドールが来たっ!と思ったら、こっちも「らぶ」ちゃんぢゃないのー

今日も大型犬がゾックゾクね~なんて言っていたら!

ぶぅ~んっ=3
おいでなすった、もう一頭「らぶ」ちゃんだぁーー


こんなコトってあるんでしょうか??
『らぶ』ちゃんが三頭も大集合ですっ

「らぶぅ~♪」と呼ぶと、意図しないラブちゃんが駆け寄ってくる。
あぁ~っなんて楽しいひとときっ

さぁさぁ!皆集まったところでボール投げでもして遊びましょかっ。
チョパまま♪とーーくまで投げちゃってくださいなぁ
なとりどっくらん


さぁ、勝者は誰かな~??勝ったら熱いハグをしてあげるよーん
2008060802.jpg


おっとぉ混戦だぁ!
2008060803.jpg


そして勝者はぁぁ~~~!!ラブラドールな女の子っ!らぶぅ~~ぅ
2008060804.jpg


やっぱり今日は『らぶ』の日だねっ!
らぶ、オメデトウ~~


今日はボーダーさんも来ていましたが、、、体当たりなラブラのボール遊びにはチョット混ざりたくなかった様でした
今度また遊ぼうね~

2008060805.jpg



**********************************

元気ならぶちゃん達にご褒美のポチを宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ラブが一杯☆
こんなにラブに囲まれたら幸せです♪
ドックランにもあまり行かないし、ご近所のラブ友達が数人いますが、
集合した事がないです!!

そろそろ海?川へ連れて行ってあげたい季節ですね!!
まずは、梅雨があけてくれないと~~=3

  • 投稿者: nanan
  • 2008/06/09(月) 11:50:55
  • [編集]

nananさん♪

デカイわんこが一斉に何かをしだすと、豪快さに感動しちゃいますー♪
豪快すぎで、、近寄りたくないところでもあるけれど。。

アタシも近所のレトとは殆ど挨拶程度です。
坊ちゃん騒いで、立ち話もできないからですが。。

そちらは入梅しましたか??
東北もなんだか湿っぽくなってきちゃいましたー。
夏の日差しと川遊びが待ち遠しいですっ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/06/09(月) 23:10:50
  • [編集]

大迫力だー

こにゃにゃちは~♪

改めて写真で見るとデッカイのがいっぱいいて大迫力!

デッカイのがいっぱいいるってことは…

1、ボール投げにやりがいが出る。

2、かわいいオケツさわり放題(笑)。

3、なんだか分かんないけどワクワクする!


ただ…暑かったですねー。
暑さに弱い私には厳しい季節になってきちゃいました(^○^)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/06/11(水) 07:46:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

