
  • --/--/--(--) --:--:--


秋田へ行く。 そして草アジだったんです。

  • 2008/06/15(日) 23:09:32

5月のコンペと、なーーーんでこんなに天気が違うのかぃ??と誰しもが呟くほどアジ日和でした。
・・・はっきりいって寒い位だしっ


バッコたん、2000円という割引値段につられ??3走申し込み。
今日の具合で7月のJKCを思案。

AG1・・・・標準タイム42秒   バックス 失格
確かに最初から集中は怪しかった。。
ハードルの後ママ何処??状態になったのか?
イヤイヤ次の障害を見失ったようで集中プッツン、関係ないところにフラフラ走ってそのまま場外へGO~。。
失格でっしゅ
2008061501.jpg



AG2・・・・標準タイム50秒  バックス 44.3秒 パーフェクトラン  1席
今回は集中力高めるじょー!と気合を入れてGO~
走る走るバックスくん。
標準タイム内でキッチリ走りきり、しかも失敗拒絶なしでクリーンラン(驚
うゎ~・・今更こんなに走ってくれても。。的感情もあったけど、嬉恥ずかし1席です
オールクラスで9頭中だけど、若い子に混じって意外とタイムも悪くなかったから良しっ


JP1・・・・標準タイム35秒  バックス 35.99秒 失敗1  3席
これもテンションと集中が良かった。
が・・・標準タイムを0.99秒オーバー(涙
スラ抜けしたかな??失敗1でした。
こちらは7頭中3席
頑張ったぢゃん、バッコタン!


↓1席ということで、ご褒美NIKEグッツ
欲しかった水筒(?)をゲーーット
2008061502.jpg


↓赤いNIKEだよー。
2008061503.jpg



参加していたラブ飼いの方と大きいラブ同士というところで意気投合。
その子もショー系統で大きい子だとか。

バッコたんも約30キロ。
アジ~なラブと比べると、明らかにデカイ!
顔なんて顕著にデカイ!
でもいいんだも~ん。
でかくっても、頑張って走ってくれれば楽しいからねっ。

今日もお疲れちゃ~ん、バッコたん

====================================

がんばるバッコたんは間もなく8歳。
オヤジーズなバックスに応援の1ポッチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れさまでした(^ー^)

アジお疲れさまでしたー。
好成績おめでとうございます\(^o^)/

それに、地震のせいで怪我とか無くて良かったです…(>_<)

無事の帰還にホッと一安心でイチポチしまーす♪

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/06/19(木) 21:07:12
  • [編集]

チョパママへ♪

チョッパーも地震大丈夫だったぁ??
宮城もゆれたもんねっ。。怖い怖いっ!!
来る来るっていう大地震とは震源が違ったから、きっとまたあるんだよね~って考えると、憂鬱~(涙

アジ~、若いコに混じって頑張ってくれました。
特技「バーだけは落としません!」が、生かせたみたい(爆
次回はチョッパーも一緒に出ようね♪
ゆったりとして楽しいコンペだったよっ。
ライフルとか見せられて、ちょっとドキドキしちゃったけど(ー∀ー:)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/06/19(木) 23:25:35
  • [編集]

おーい! やっとこさ ビデオを動画にアップしたわさ~~

ばっこたんの クリーンラン、御覧になりたい方は
私のブログにいらっしゃーい。
勝手にUPしちゃったよ~~
あゆちゃん ここに貼ってもいいよ、URL教えるね。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/06/23(月) 19:37:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

