スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


JKC競技会。結果報告~*

  • 2005/09/20(火) 23:50:06

『きみいつ』の撮影会後、ハイテク化したサチヨさんのナビ付きバモ=3トレ☆ルナ!号に先導されながら、国道4号をひたすら走りに走って行ってきました埼玉は庄和町!
いやぁ、、14時半過ぎに出発して、ついたの23時半くらいですから。
東北道走るより楽しかったけど、、遠いわね~

春日部のスーパー銭湯で寛いでから、道の駅・庄和で2時間ほど睡眠。
会場には朝の5時半過ぎ位に着きました・・がっ!
もぉ既に、沢山の人がタープで陣地を張っておりました。
またしても遅かったみたいっ(爆

いやぁそれにしても暑い~
直射日光にあたれば、そく秒殺。
日焼け止めも、汗でダラダラとけるしさー。。
こりゃワンズも大変でしょって

本日はAGからの競技。
検分後、早めに外にだして雰囲気に慣れさせた方が良いカナと思って、まだ順番まであと20頭はいるというところでバックス出動。
そしたら。。
嬉しくって、暑い中暴れまくり。
走る頃には、すっかりボケーーっとしちゃってさ
「次は、犬名・モダンボーイ 指導手・あゆチャン(←ウソ)」
いやぁ、、それって犬舎名ですけど。。
ってツッコミを入れたくなりながらも、一抹の不安を抱えながらいざ走ると。。
バックス、かなりグテグテ走りでやる気なし
あぅ~。。
途中、匂い摂りの旅にでるバックス。。
何とかゴールはしたものの、遠かったーーーー


170918.jpg



暑さがダメか?それともテンションのあげ方失敗(だよね。。)かっ?引っ張りが足りなかったかっ(やっぱり。。)??

せめてJPだけでも、なんとか練習の時みたいに楽しく走れれば。
ってことで!
まずは、水浴び沢山&バリケンにロックアイスの袋を入れてクールダウン。
出走時間ギリギリまでバリケンに入れてて、出番が近くなったら人から少し離れた木陰で待機。
そして秘密兵器をチラ見せ。
もぉ、どうよっ!
って感じなんですけど。

んで、走ったJPです。
半分ヤケッパチなアタシは、気分も軽くバックスをリードできた感じがした
やっぱり気合っていうよりも、余裕が必要か??
バックスは、秘密兵器のお陰もあってか、ルンルンと頑張って走ってくれてクリーンラン♪
なんか、、楽しく走れてスッキリだったぁ


結果
1度 ラージクラス 参加頭数64頭。

AG1・・・13位
57秒02 拒否0 失敗0 タイム減点0・02

JP1・・・18位
32秒54 拒否0 失敗0  タイム減点0

AG、あんなグテグテだったのに、13位だなんて申し訳ない感じ。。
しかも、絶対取られたって思った「拒否」もなし。
ジャッジさんの優しさに報いれるように、次回は頑張ってクリーンランしなくっちゃね。

写真は、次の日の「お疲れバックス」。なんだかハンバーガーの様になって爆睡中( ̄▽ ̄;)
170919.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっこいぃ~♥

バックスのジャンプ姿ステキ~♥
クリーンラン、おめでとぉぉ)^o^(
あゆちゃんも、お疲れ様でしたぁ!
次の大会も楽しみだねぇ!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/09/21(水) 22:57:27
  • [編集]

バッ君クリーンランおめでとう!!
天気に恵まれなかった(恵まれすぎた?)のが残念だったけど
立派な成績です!

いやはやものすごいハードスケジュールでしたな…。
まだ疲れ抜けきってないんじゃないですか?
本当にお疲れ様でした♪



  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/22(木) 00:25:22
  • [編集]

まーちゃん♪

念願のクリーンランだよぉ~(涙
逃げなくてよかったよぉぉ~~(大涙

向こうに行っているうちって、楽しくてしょうがないんだけど、帰って来ると疲れが一気に出た。。
一日寝て過ごしちゃったよぉ。。
次回は仙台!
ななちゃんにカッチョイイところ見せれるように頑張ると、バッコが申しております♪
ななちゃんも一緒にやりませんかぁ~(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/24(土) 01:01:06
  • [編集]

ハルパパ♪

お天気良すぎだったぁぁ~。。
やっぱ日差しは大敵です!!
最後まで走り切れたのが、やっぱり嬉しいよぉ♪
沢山の凄いワンちゃんの走りも見れたし、行って本当に良かったぁ( ̄▽ ̄)
かなり無謀なスケジュールだったケド、、。

ハルパパも3連休かな??
また皆と一緒に遊びたいねー(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/24(土) 01:06:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

