
  • --/--/--(--) --:--:--


もう7月ですね。

  • 2008/07/02(水) 23:59:38

チョットごぶたさになっちゃった。
イロイロあって??
いやいやどうして。
活動はしていましたよーん。

去年の今頃はとってもワタワタしていたし、転勤もあったしで余裕なかったなぁと振り返る。
もう○○才、後厄だけど良いことないかな~なんて思いながらの今日この頃です。

今月はJKCだわ。
ラージ2度は100頭超えとか。。
忙しくなりそうだ


ちょっと今はこんな感じ。
Time And Relative Dimension In Space.
なんのこっちゃい(笑)
分かる人いたら嬉しいな。

イロイロあるんです。
ふふふ。
だってもう○○才だからね、考えているんですよー。
ふふふふふ。


さーてと!
今週土曜は結構暑い一日になるとか??
泳ぎに行こうか、涼しければアジ練しよっか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます(^^)v

おばんでーす\(^o^)/

JKCいっぱい来るんですね~(゜ロ゜;

賑やかで楽しくなりそうですね♪

土曜日、もし泳ぎに行くならチョも一緒に行ってもいいですか?

お邪魔でなければ、バックンと一緒に泳がせてもらえたらと思いまして(^-^)

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/07/03(木) 19:32:48
  • [編集]

チョパママ へ♪ 

おぉ~~チョッパー来てくれちゃう??
今の所85パーセントは泳ぎの予定でーっす。
アジ練は・・夕方チョビットの予定・・・かな(^∀^;)

詳細はメールいたしますぅ♪♪
バッコと一人、寂しくお出かけかと思っていたんだよ~~~。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/04(金) 00:07:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

