
  • --/--/--(--) --:--:--


とうとうイベント間近でつ!!

  • 2008/07/10(木) 23:19:35

↓かわいいっぺぇ~



このお写真は結構お気に入り。

ラブの仔犬ちゃん達もだいぶ大きくなっちゃってスッカリ走りまわっているけど、つい最近までは歩くのもヨチヨチだったんだよねー。
仔犬の成長は早い!!

20071001.jpg

こっちは「あーくん」かな??

仔犬満喫させて頂いて早2ヶ月。
すっかり、、すっかり、、誘惑されてドキューーーンでちた。

パピー臭にバックスもだいぶ慣れたようだし??


あぁええなぁ~
と仔犬ライフを夢見ていたら、、


2008071003.jpg


我が家に毛むくじゃらが、ホームステイすることになりそうです。


只今ワクチン未接種なので、先住犬がいる我が家にはまだこれないって残念な一週間でしたが、やっと日曜日に来るとか来ないとか??

早くこいこい日曜日~♪


・・・競技会もがんばるよっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お初です(⌒0⌒)/

あらまぁ~(^O^)!!
パピーちゃんお初ですぅ♪かわいいーー(^з^)-☆
バックンもうお兄ちゃんだね。
バックンがパピーちゃんと対面したときの反応が楽しみですね(^.^)
明日の大会頑張ってください♪
日曜日たのしみですね♪

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/07/11(金) 20:01:53
  • [編集]

え?なになに?
バックス、お兄ちゃんになるの?

え?ええええ?
分からんちん。
教えてくんろ~!!

  • 投稿者: 沢 丸芭
  • 2008/07/11(金) 23:36:21
  • [編集]

チョパママへ♪

バッコの反応は以外にも冷ややかでちた~。
仔犬パワーに負けています。。

チョット会わせたんだけど、大きさが違いすぎるくせに同じ色だから何処が誰の体なのか分からんちん!
怪我する前に隔離隔離な状況でっす。。

八月には外に出せるかも??

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/14(月) 22:58:46
  • [編集]

沢さんへ♪

バッコたんはお兄さんというか・・・お父さん!?になりましたー(・∀・)

顔が超似ているの~。
犬種を超えたソックリさんでつ。

よろちくびだび~ヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/14(月) 23:00:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

