
  • --/--/--(--) --:--:--


朝ご飯食べたどー

  • 2008/07/14(月) 08:56:38

20080714085637
食いつき良く、ブリブリしっぽを振りながら食べてます♪

ターディス、既にバリケンと大きさ同じかっ!?
まだ2ケ月になったばかりなのに。。
お兄ちゃんと一緒にデッカい路線で行っちゃうか!

☆☆只今の取得言語☆☆

・ター君

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ター君ですね・・・わたしの取得言語に加わりました
で犬種はラブの間違いじゃない?ミイとさほど変わらない大きさでビックリ~
なにしろ元気が一番だもんね!子育て一緒にガンバロウねe-271

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/07/14(月) 09:42:24
  • [編集]

はやくあいたいよー

おおおお!すでにバリケンいっぱいの黒いでかいのはなんじゃ~~!?
ワクチン落ち着いた頃あいたいな~~っと思ってるけど、すでに成犬になってる?
さすが お墨付き?の犬舎、えらんで良かったね!?
大きい事はいい事だ!♪って、森永のコマーシャル知らないよね・・・・。
昔、チョコのCMで、山本直純が出てたの。
おおきいことはいいことだ!
あゆちゃんは でっかい路線、私に続かなくていいからね。
ター君、おばちゃんでしゅよー、はやく遊ぼうね~~

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/07/14(月) 12:19:24
  • [編集]

ゆいさまへ♪

いやいや、、ミィちゃんよりは小さいですから~~(汗
只今1・6キログラム更新しました。
ねっ、チビなんですよ~~(汗

暑さ対策が現在の課題ですっ。

敷物はタオルではすべるので、関節予防に滑らないシートにしてみました。
よく階段とかに張るやつのペットバージョンです。
剥がして洗えるので、便利でした♪
バリケンにも入れてまーす。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/14(月) 23:21:13
  • [編集]

大母さま♪

いやっ・・・知らないです~~(汗
大きいことはいいことだって、アタシが服を買う時の基準と一緒ねっ(汗

大きいと思ったけど、まだ2キロも無かったよぉ。
バックスといると同じ色だから、何処にいるかわかんなくなっちゃうの。
早くおっきくなんないかな~~。

只今態度だけはデカイとお墨付きでつ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/14(月) 23:25:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

