
  • --/--/--(--) --:--:--


ボク強い子・ターディスでしゅ。沢山暴れるぢょー!

  • 2008/07/14(月) 23:15:05

今日は暑い一日でした。
お部屋の模様替えもして、さらに『対夏仕様・VOL2』となり遮熱カーテン張りまくりな怪しいお部屋となっています。

とうとう5年ぶりくらいに、扇風機も導入ー!


でもまぁ、この暑さでター君の小屋のなかも大変だろうと思って覗くとハアハアな顔をしてる
なので、、余計なお世話かなと思いながらも保冷剤を入れてみた。
怖がるかドキドキしながら。

そしたら。。。。

動画みていただいた通り、怖がるどころか戦っております・・。






実はター君、音にも車にも全然怯まないこと判明。
結構タフです。

伊達にデカイワケぢゃないようだ


チビの頃のバックスと重なるなぁ~。
また暴れん坊が我が家にやってきてしまったのか


☆☆只今の取得言語☆☆

・ター君 (愛称です)
・チッチ (おちっこ用の掛け声です)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バックスの貫禄にChu!

おおお!この カチャカチャがパピーらしくていいなあ~ 声もしっかりしてるし!
あっちのバックスが、急にお兄ちゃんに見えるのは私だけ?
どちらも どーんと大きく構えてて頼もしいね。
今日から バッコ兄ちゃんとお留守番かな?なんだか、全然大丈夫そう、頼もしいっ!

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/07/15(火) 10:41:43
  • [編集]

たーでぃす!!!

ぎゃーかわええっ!!来てるねえ、来てるねえターディス君。
バッコたんはどんな反応??
いやー勇ましい、戦ってるじゃん。将来期待できるねー♪
競技会お疲れ様でした~
ほんっとに暑かったね。カキ氷めちゃうまでした。
秋の仙台も行けたらいいなあ。ター君に逢えるかな?

  • 投稿者: usako
  • 2008/07/16(水) 07:48:29
  • [編集]

とん吉まま♪

亀亀です~~(汗

声、おっきいんです。。張り上げていましゅ。。
バッコと対抗しているんでしょうか??
二頭目って、そぉいうもんでしょうか??

なんか新米ママみたいなアタシ~(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/22(火) 23:48:14
  • [編集]

usako さん♪

亀亀パート2!(汗汗

仙台、その後は秋の空のように涼しい日々が続いていまふ。。
この土日も過ごしやすいことこの上なく、、ナゼ今週が競技会でなかったのかと、ゼッタイ地元アジラーは思っているはずです(ー∀ー:)

ターくん、小型犬特有の弾けっぷり!
若いってたのすぃ~ね♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/22(火) 23:51:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

