
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴブタサ、だっ。

  • 2008/07/19(土) 18:06:45

久しぶりにφ(._.)カキカキ

ター君、日々暴れてます♪持って来いゲームがブームみたいで、何でもくわえて……レトリーブしてるわ(^^;)

今日はワクチン接種して来ました。
明日もター君安静デイ。

バックスだけ連れて泳ぎ行こうかな♪
リフレッシュ、リフレッシュ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アジへの第一歩!?

たいしたもんだ!
自分がレトリバーだと思ったまま大きくしようっ!!
私がトンちゃんで失敗したみたいに、せっかく持ってきた物でからかったり遊んだりすると、持ってこなくなるので、要注意。
持ってくると褒められるし、嬉しいし、おもしろいし、って最高ね~~~~
こりゃ、楽しみだねえ。
くれぐれも、おっかけっこしないようにね、もしするときはアユちゃんが鬼だからねv-238

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/07/20(日) 01:11:47
  • [編集]

とん吉まま♪

お顔に反して(?)、結構ヤンチャクレでした(ー∀ー:)
激しくレトリーブしています。。
バッコのホネッ子もレトリーブ。
自分よりでっかいボールも持ってくる。
挙句に・・・箒まで運ぼうとするよー。

きっとレトリバーが欲しいというアタシの重いが伝わったに違いない!?

『モッテコイ』遊び、まだまだ若葉マークなので、焦らず楽しむよ~♪

おっかけっこは、、家が壊れそうなのでお外デビューしたら本格的に走ってやるどーヾ(^▽^)ノ

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/22(火) 23:56:23
  • [編集]

秘密のアッコさま♪

了解ですーv-218

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/23(水) 01:17:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

