スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そうそう、競技会といえば!

  • 2005/09/21(水) 01:13:23

競技とは別に、楽しみにしていることが何点か♪
お友達に会う事。
親戚さんを探す事。

なかなか会えない関東チームと近況の報告やら、ワンズとの挨拶やら
応援までしてもらって、すごく嬉しいのです(≧∀≦)
今回も写真まで撮ってもらって、、ありがたい限りです。
アリガトウ~~(T0T)ノ~~

親戚さんはね、
出陳犬リストに載っている、血統書を見て探すのよー。
有名犬舎の子同士は、大会がオフ会みたいで羨ましい限り
今回も、ハイフィールド犬舎だけで5頭も集まって談議してましたー。
いいなん、親戚さん♪
成長の過程とか、性格の事とか話できるなんて羨ましいぞぉ

んで、今回も目を皿の様にして捜しました!
そしたら・・・
居ましたよーーー
『SADONA'S TIP'PIN THE DERBY」繋がりのコがーー
え~っと、何々??
中等科・CDⅡ・一般。
コレって、明日の訓練競技会ぢゃないですかぁぁ~~~~

初めて発見したのに、会えずじまいでした
次回も頑張って探したいと思いマース


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

