fc2ブログ

ザブ~ンと泳いできました。

  • 2008/07/20(日) 20:05:37

チョット肌寒い23度な今日だけど、約束通りダムまでロングドライブ
ガソリンも3000円分だけ入れて、往復120キロです。
もちろん、バッコたんだけよ~。

生憎、着いてそうそう霧雨になったけど気にしな~い。
泳いで濡れるんだし、濡れるの嫌ではレトリバーとは遊べないっ



今日はライフジャケット装着!
丁度ちびっ子達がレクリエーションでカヌーをしていたし、「今頃津波かっ!?」って思うほど波が荒くってそれこそカヌーからの視界に不安があったから。

そんな(カッコだけは)きまっているバックスを見てちびっ子達、「救助犬ですか!?」
・・・ボールは助けると思うけど、、人は助けないと思うなぁ~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する