
  • --/--/--(--) --:--:--


見る かじる 奪い去る・・・。 

  • 2008/07/21(月) 00:17:17

何にでも興味を示す年頃なのか、『気になるモノは齧ってみよう!』週間なターディス。
バックスのオモチャはことごとく奪取されています。。

あぁ、、バックスって怒れないんだよねぇ。。
お兄ちゃんの威厳、まったくなし。





2008071702.jpg


2008071703.jpg







                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

な、なんとかわいい上目づかいv-238
やさしいばっこたん、大好きよ、
ター君大きいと思ってたけど、やっぱりバックスが来ると小さいんだわ・・・
(当たり前??)

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/07/23(水) 01:39:01
  • [編集]

あらあら(笑)

お兄ちゃん頑張れ!!

ファイトー♪

元気モリモリ、たーくんの成長が楽しみですね~♪

  • 投稿者: チョパママ
  • 2008/07/24(木) 22:07:24
  • [編集]

とん吉ママ♪

上目使いはなかなか板についてきました?!
バッコたんはホント優しい♪
兄弟というより、孫と爺さん的な関係に見えてくる(笑


ターくん、間もなく2キロだよー。
先日動物病院で会ったプードルは7キロだって言ってたわー(汗

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/25(金) 00:43:47
  • [編集]

チョパママ♪

今日もお兄ちゃんは負けてました。。
それでいいのか、どうなのか・・・今後の悩みの種になっちゃいそ~だわっ。

ターくん、チョット夏バテちぃう。
暴れているけど(爆
元気の良いバッコと、また泳いでちょーだいね♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/25(金) 00:46:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

