
  • --/--/--(--) --:--:--


今から病院向かいます。

  • 2008/07/26(土) 10:02:54

20080726100253
微妙な距離で「シット」。

あぁ可愛い(*´д`*)

ター君八割は復活でし。
後はラブラドール並の食欲復活で元気を取り戻すのだ!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よいこじゃの~

バッコン、お口の周りが白くなったね。
健太君も、お口のまわり、白くなったので、へナで染めてあげろうと思っていたら、逝っちゃった。

仙台は、お勉強熱心だね♪

フラボの時、皆、人間もワンコも甘いの食べてるよ。
大量じゃないからね。

  • 投稿者: 日吉丸
  • 2008/07/26(土) 14:00:12
  • [編集]

「じゃんこ」コマンド、ロックもちょっと使ってみたのじゃ・・・・
じっさい「ぴょこたん」コマンドでバーを跳ぶワンコを知っています。
日吉丸さん~~~
ずーーっと誰だろうって思ってたの~~~
アーすっきりした~^^
私は その昔、白楽天 ってとこかしら。
急行は停まらなかった。

  • 投稿者: トン吉
  • 2008/07/26(土) 20:42:17
  • [編集]

日吉丸 さん&トン吉まま♪

日吉丸さーん!!アタシも「ぶっちゃけ誰だろう・・」と思ってたんだよー(笑
斡蔵って、ナイスネーミングです(大笑

甘いの食べるんだー!?
なんか砂糖系って、毒でもないのに「ゼッタイあげちゃいけな~い」って思いこんでたよぅ。
ワンコの低血糖って、イメージなかった(汗
バッコも黒砂糖でも舐めれば、完走できるかな??
アタシもコース検分の時は飴でも食べたほう良いかも(^_^;)??

所でトン吉ママ~!
最後の二行がよくわかりませんでし。。
白楽天・・・??
急行ですか・・・・?????
どっか旅にでるっ??

東北のワンコらしく、東北弁でコマンド出したい所だけど、ナカナカむじゅかしいでし。。
語数が以外と多すぎるよねー。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/07/27(日) 00:18:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

