スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三連休だよ1日目→噂カフェへGO!

  • 2005/09/23(金) 22:22:14

3連休~
嬉しいー(≧∀≦)楽しいー(≧∀≦)忙しいー(≧∀≦)ぞっと!

天気予報では『曇り』予定の三連休だけど、今日は行楽日和に良い天気。
久々に泳がせてあげたいと思って、広瀬川に行って来ました
最近の雨量から、余り水が無いかと思いきや、意外と流れもあったわー。
水が若干冷たいけど、結構歩いて温かくなったバックスの体には丁度良し!
ロングリードを装着して、川遊びに興じました

川遊びサイコー
泳いだ後は、少し走って体を温めて。
そしてまた泳いで。
バックス、ずーっと笑顔でニコニコ

なかなか来る機会がない広瀬川だけど、偶然にもお友達に再会しました
コーギーの美人姉妹・ナナちゃんとウヤンガちゃん

170923nanauyanga.jpg


そして初めまして!なのは、黒ラブのブルーノくん
若い体にエネルギー満タン!

170923buruno.jpg



さてさて、今日はランチに噂のカフェに行こうと思ってまして
じゃじゃ~ん!
リベンジ@かたやぶりー

170923cafe1.jpg


噂は十分聞いていたのですがね、、予想以上に素敵だし落ちつけるスペース。
今までの、ワンコOKカフェの常識を覆す感じに、妥協のないムードあるお店でした。
バックスも、そんな雰囲気に飲まれて落ち着いちゃってるし

170923cafe2.jpg


お食事後、オーナーさんのパートナードッグ2頭と遊ばせてもらいました。
可愛いイエローラブに、バッコメロメロ~
調子に乗って、お店の中をハシャギ廻ってしまいましたぁ。
ガラスの置物とかを壊さないか、、ドキドキでしたね

次回はお友達と一緒に、美味しい食事を食べにきたいと思います

170923cafe3.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バッ君このくそ寒いのに川遊びなんてパワフル過ぎるわ…。
おじさんは体力の限界です(涙)

仙台にもこんなステキなカフェがあったんですね~。
バッ君も落ち着いちゃって居心地いいのかな?

うちのおてんばがもうちょっと落ち着いてくれたら行ってみたいな♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/09/24(土) 21:53:08
  • [編集]

ハルパパ♪

いやぁ、、なんで川遊びだったんだろうね~。。
雨降ってきたんだよぉ、、実は・・。
喜んで入るなんて、やっぱりラブだったのねー。

カフェ!
なんかTVで、(うろ覚えだけど・・)
カフェと言う人は・・・30歳以下
喫茶店って言う人は・・・30歳以上
ってやってたー!
やっぱりハルパパはヤングね~♪
ちなみに、聞かれたオイラは「コーヒー屋」って言ってしまったよ。。

かた○ぶりっていうカフェ、良かったよ~!

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/09/26(月) 22:49:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

