
  • --/--/--(--) --:--:--


涼みに行った先に待ってたのは・・

  • 2008/08/03(日) 23:14:07



今日はバックス兄ちゃんの筋トレと称した水遊びの為に、はるばる○○○ダムまで来ちゃたらしいよ。

ママの一声、鶴の一声。
「水辺はさー、涼しい風が吹くんだから皆で行こうよぉ!」
ボクまで連れてこられちゃいました。。


ママの嘘つき。。
まじアツなんですけど。。
2008080302.jpg


文句言ったら、クーラーボックスに入れていた冷たい保冷剤をくれたよ。
・・・気持ちいいから特別許してあげたよー。
2008080303.jpg


お兄ちゃんは、エンドレスに泳いでいて楽しそう~
ボクは抱っこされて、見てるだけ
ボクはまだワクチンが終わってないからダメなんだってー


「なんで?なんでぇ?アチーのにぃ」って不貞腐れていたら!、なんとボクにも泳ぐチャンスを用意したってママが、呼んでるよー


・・・・って、、ママ??
これは、、金タライではないですか??

・・・こんなんじゃ泳げません。
ただの水浴びです。。
2008080304.jpg


・・・・って、外での水浴びもなかなか気持ちよかったから、許してあげたよ。
寛大ぢゃん。
ボクっていい子。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

