
  • --/--/--(--) --:--:--


その頃お兄ちゃんは…

  • 2008/08/06(水) 23:44:10

20080806234409
ダムは楽しいんだってーU^エ^U

僕も早く泳ぎだいなっ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WAO!

あゆチャン、バッくん。
久しぶりすぎて、忘れかけられている
浦島太郎子@Dellママです(T_T)

って…

はう~♥
ターディスくぅ~ん♥
めっちゃカワイイ!
バッくんもついに『兄貴』だ!
優しい『兄貴』だねぇ♪

Dellちぇのように「豹変」だけは
しないように!爆ショ

PS:元気でやってまふっふっふ★

  • 投稿者: Dellママ
  • 2008/08/09(土) 20:06:34
  • [編集]

Dellままへ♪

・・・ほんとでし~~~!!心配したんだから~~~~~!!
理由が分かってヨカッタ~(涙
もうもう!
ノミの心臓なアタシは、まじドキドキだったよぅ。。


ターくん、よろちくです!
飼えたらアタシもLabLabな兄弟にしたかったー(涙
Dellくんと異母兄弟だけあって、弟にはめちゃ優しいバッコたんです。
ハッキリ行って、弱すぎなくらい。。
今は悪魔のようなターくんから、アタシが!守ってあげている状況だよ~ん(爆
少し豹変してほすぃのだ。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/12(火) 00:11:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

