
  • --/--/--(--) --:--:--


そして今日はダムとか山形とか☆

  • 2008/08/10(日) 21:34:36

20080810213436
ジメジメした市内を抜けると晴天でした!

ダムはアチー!
不測の事態でターディスがポッチャン落ちちゃって!?初スイム。。
泳げてしまったー(*_*;

バックスなんて3歳まで泳げなかったのにっ!
3ヶ月で泳いじゃうなんて、さすが二頭目は逞しいわっ( ̄□ ̄;)!!

その後は「なんじょだべ」を買いに行って、写真のお店で「わらび餅」食べて帰って来たよー(^^ゞ

ちょっとロングドライブだったけど、二匹で爆睡よい子ちゃん(^з^)/チュッ

ターディス、たまたま車酔いしない子なので助かります。
お出かけ大好きな我が家に来てしまった運命!
バックスが元気なうちは、これからもバンバン出掛けるわよー(~▽~@)♪♪♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

偶然会えて楽シかったよぉ~e-272お世話様でした!
あちらに二男ちゃんのスイスイ動画おいてまーす

  • 投稿者: ゆい
  • 2008/08/10(日) 23:28:23
  • [編集]

はじめまして

山形のドッグランを検索していてこちらにたどり着きました。
今日これから山形に向かうんです。
ターディスくんもバックスくんもかわいいですね。
また山形から帰ってきたらゆっくり遊びに来させていただきます~。

  • 投稿者: かぷち
  • 2008/08/11(月) 12:47:31
  • [編集]

ゆいさんへ♪

お久ぶりでしたー!こちらこそありがとうです♪
しかも記念すべき初泳ぎを撮ってくれちゃったなんてーー涙なみだだわっ(T^T)

ブツはゲットしました?!
近くまた遊んでくださいっ(´∀`*)

そうそう、、うちのション垂れには、まだサーチは理解できないようです。。
モッテコイとドロップだけで精一杯なようです。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/12(火) 00:01:11
  • [編集]

かぷちさんへ♪

訪問&コメありがとうございます(・∀・)!
山形ドックラン情報、、役にたったら嬉しいです♪
天気が不安定な仙台に比べて、山形はホント夏らしい晴天ですよねー。
蕎麦も上手いし、果物もうまいし・・・いいところです。

ゼヒまた遊びにきてくださーい。
美味しい情報もチラホラ載せているので見てみてね(´∀`*)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2008/08/12(火) 00:06:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

